FAMIZARI(ファミザリ)の日記

しがないヲタクの活動履歴(主にEBiDAN)

カゼトハナビラの歌詞を綴ってゆくよ

カゼトハナビラ/AMEZARI-RED STARS-

収録アルバム『加速するBlazing World』

 

 

ひとひら散った花びらは

春風舞ってひらひらり

 

喜びも悲しみもめぐりめぐり

後年(いくとせ)も うつりゆく 風と共に

 

たよりない大人になった今でもどこかで信じてる

いつか見た強く確かな希望は届くよ もうすぐ

風に舞い 僕の手に

 

光のない暗間の 心のずっと底にある

色とりどりの色彩の 世界はきっと美しい

 

忘れゆく記憶の海に漂う 幻だとしても

終わらない夢の続きをもう一度つないで辿るよ

満ちてゆく 手のひらに

 

夢占(ゆめうら)の花びらは機千の夜を越え

喜びも悲しみも行き交う旅路を

風に舞い 空に舞い 僕の手に

 

とめどなく時は流れたとしても今でも信じてる

いつか見た強く確かな希望は届くよ もうすぐ

風に舞い 空に舞い 僕の手に 君の手に