FAMIZARI(ファミザリ)の日記

しがないヲタクの活動履歴(主にEBiDAN)

ストリートドリーマーの歌詞を綴ってゆくよ

ストリートドリーマー/AMEZARI-RED STARS-(佐々木頼忠、ジェイ)

収録アルバム『加速するBlazing World』

 

 

海の向こうに⋯

 

ダンシングビートを刻んで

ファンタスティックな時間です

ちょっといいとこねらって

Are you ready?

 

だんだんハートがはずんで

どんどんビッグな気分で

もっといいとこめざせ

A・GE・TE・IKO

 

I'm "JAY” さぁ踊るぜ

才能とプライドを注いで

いくぜぃ! 風をきって

このブロンド揺らして

 

I'm “YORI” 元気ヤマモリ

繰り広げるヒストリー

昨日より もっとおもろい

今日も Don't worry

 

小さな体につまった いっぱいのエナジー

大きなハートを開いて

この手で何かをつかんでみるぜ! yeah!

1.2.3. GO!

 

俺たちのゆく先は 全世界

みんなにも届け 全キモチ

ストリートからはじまるミラクルは

今 海をこえ(オーバーシー)

空をこえ(オーバースカイ)

どこまでも(エビバリ)飛んでいけ

夢をのせていこう さぁ一緒に

 

ダンシングビートを刻んで

ファンタスティックな時間です

ちょっといいとこねらって

Are you ready?

 

だんだんハートがはずんで

どんどんビッグな気分で

もっといいとこめざせ

A・GE・TE・IKO

 

海の向こうに 夢舞台

俺についてこい

 

導いた指先は 全世界

すべてを伝えて 全キモチ

このステージからはじまるレジェンドは

今 時をこえ(オーバータイム)

距離をこえ(オーバーゼア)

いつまでも(エビバリ)永遠に

愛をこめていこう ストリートドリーマー

 

俺たちのゆく先は 全世界

みんなにも届け 全キモチ

ストリートからはじまるミラクルは

今 海をこえ(オーバーシー)

空をこえ(オーバースカイ)

どこまでも(エビバリ)飛んでいけ

夢をのせていこう ストリートドリーマー

 

ストリートドリーマー