FAMIZARI(ファミザリ)の日記

しがないヲタクの活動履歴(主にEBiDAN)

DAY BY DAYの歌詞を綴ってゆくよ

DAY BY DAY/AMEZARI-RED STARS-(三屋響、安藤夢叶)

収録アルバム『加速するBlazing World』

 

 

長い長い坂道を

ガムシャラに走っている

今 一番大事な事を

追いかけ続ける day by day

 

たとえ 世界が僕を失っても

何も変わりはしない

だけど 夢中で

おもいっきり生きたいから

 

悲しいニュース 悲しい出来事

毎日どこかで起きるとしても

ずっと僕らは伝えつづけよう

誰かの笑顔のために唄うよ

 

誰もいない真夜中に

屋上に寝転がって

音のない空を見上げてる

流れ星は見えるかな

 

星屑が輝いてる

精一杯 手をのばす

地球の裏側の果てまで

この空は続いている

 

もしも 夢破れて くじけても

どんなに失敗しても

何回もやればいい

後悔はしたくないから

 

何千年もこれから先に

変わらないものがあるとするなら

僕らはいつか化石になっても

大切なこと忘れずにいたい

 

悲しいニュース 悲しい出来事

毎日どこかで起きるとしても

ずっと僕らは伝えつづけよう

誰かの笑顔のために唄うよ