FAMIZARI(ファミザリ)の日記

しがないヲタクの活動履歴(主にEBiDAN)

FilMの歌詞を綴ってゆくよ

FilM/AMEZARI-RED STARS-(志音)

収録アルバム『加速するBlazing World』

 

 

最近って 時間が過ぎていくスピード

少し かなり 早い気がするんだ

「一瞬は永遠」気持ちを切りとって

ずっと今 君を見ているけど

 

僕の想いも 君の姿も

風に流れて いつか消えゆくのかな

手をつないで 伝わった温度は

消えないでほしいけど

 

春は過ぎ 夏がおとずれて

まぶしい空さえ 優しくなって

変わってく 二人の風景

西の空は だんだん暮れて

 

古い映画のフィルムみたいに

焼きつけた気がした

輝いた季節を

 

何回も続いてる なんでもないメッセージ

少し夜が長い気がするんだ

ケータイの着信 何度も見返しては

このまま眠りにおちそうで

 

僕の鼓動も 君の呼吸も

すぐそばにいる そんな気がして

耳をすまして 窓を開けたら

白い雪が見えて

 

秋が過ぎ 冬はやってきて

君と集めた 雪もとけてく

変わってく 二人の風景

東のかなた 少し明るい

 

空に透かしたフィルムの中を

いつまでも見ていた

変わらない二人を

 

春は過ぎ 夏がおとずれて

まぶしい空さえ 優しくなって

変わってく 二人の風景

西の空は だんだん暮れて

 

古い映画のフィルムみたいに

焼きつけた気がした

輝いた季節を