FAMIZARI(ファミザリ)の日記

しがないヲタクの活動履歴(主にEBiDAN)

HANABI HANABIの歌詞を綴ってゆくよ

HANABI HANABI/AMEZARI-RED STARS-

収録アルバム『さらば、あめりかんザリガニ』

 

 

やっと長い夏休み テンション上がる帰り道

きっとぼやぼやしていると あっと言う間に終わるから

 

そこんとこは計画立てているぜ ねらっているあの子を誘いだして

とびっきりの特別シチュエーション 気がかりはその日は晴れるかな?

 

夕暮れ 人波の中で ドキドキ 一緒に 同じ空 見上げよう

 

さぁ 夜空に打ち上がれ どこまでも昇って

天高く舞い散れ 大輪の花が咲く

眩しすぎるよ 君を照らすよ

HANABI HANABI HANABI HANABI

 

緊張してかけた電話 ちゃんとうまく誘えたかな?

ちょっと早めに出かけよう 今夜 約束の場所へ

 

たくさんの人で にぎやかな街 おもいっきりケータイ握りしめて

いつまでも改札ひとりぼっち 待てど暮らせどあの子は来ない

 

気づけば 時間は過ぎてる どうして? 一人で 遠い空 見上げる

 

今 星空を流れる ひとすじの輝き

目の前に飛び散る パノラマの光咲く

寂しすぎるよ 僕を照らすよ

キラリ キラリ キラリ キラリ

 

光ほとばしる 儚く消えていく心の奥深く 届くよ

 

夜空に打ち上げれ どこまでも昇って

天高く舞い散れ 大輪の花が咲く

眩しすぎるよ 君を想うよ

HANABI HANABI HANABI HANABI