FAMIZARI(ファミザリ)の日記

しがないヲタクの活動履歴(主にEBiDAN)

BRAND NEW ROCK STYLEの歌詞を綴ってゆくよ

BRAND NEW ROCK STYLE/AMEZARI-RED STARS-

収録アルバム『さらば、あめりかんザリガニ』

 

 

遠く遠くに見える力は

バラバラに砕け散った 夢のカケラ

拾い集めていくよ ひとつずつ

every day, every night, 追いかけていく

 

BRAND NEW ROCK STYLE

探し続ける JOURNEY

BRAND NEW ROCK STYLE

疑心暗鬼は NO! NO!

BRAND NEW ROCK STYLE

何かが足りない MY LIFE

BRAND NEW ROCK STYLE

今 TRY! TRY! TRY!

 

アスファルトを蹴り上げ 高く飛べ

昨日の自分を越えてみよう

手と手 つなぎあわせ 強くなれ

誰より もっと高く かかげてゆこう

 

何もうまくいかない イライラも

昨日言われた言葉 モヤモヤも

いつも心に閉まって 耐えている

every day, every night, 戦ってる

 

BRAND NEW ROCK STYLE

一寸先は闇

BRAND NEW ROCK STYLE

だけどホントは NO! NO!

BRAND NEW ROCK STYLE

もう一度始める MY LIFE

BRAND NEW ROCK STYLE

まだ TRY! TRY! TRY!

 

限りない力を解き放て

本当の自由を手に入れろ

世界中に届け 熱くなれ

新しい姿を刻んでいくよ

 

アスファルトを整り上げ 高く飛べ

昨日の自分を越えてみよう

手と手 つなぎあわせ 強くなれ

誰より もっと高く かかげて

 

限りない力を解き放て

本当の自由を手に入れろ

世界中に届け 熱くなれ

新しい姿を刻んでいくよ