FAMIZARI(ファミザリ)の日記

しがないヲタクの活動履歴(主にEBiDAN)

R&Lの歌詞を綴ってゆくよ

R&L/AMEZARI-RED STARS-(安藤夢叶)

収録アルバム『君と7人でみた夢。』

 

 

予期しない夕立に 購躇したままのアーケード

降りしきる雨音はスローモーションに流れてる

 

いつもの時計を手のひらで隠して

無意識に呼吸止めたまま走りだす

突然振り向く 今すれ違った交差点

止まったキミは水を跳ねてきらめく

 

その時、出会ってしまった

まぶしい めまいにも感じて

いつも歩いてたストリート

まるで 別の風景 光射して

 

思えば自然に話しだしてた

パニクってる夢中で 大げさなポーズで

はにかむキミは わりと困ってた

気づいたら少し雨があがっていた

 

少しずつ変わってく あの日からのMy Life

神様にこの出会い感謝して今日も出て行く

 

慣れてきたデート 落ち着いたテンション

言葉が途切れる時間も妙に楽しくて

この手を伸ばし 勇気を出せば届く距離

気づいてたキミは風を連れて逃げてく

 

いじわるな笑顔見せて

不意にすかしたりするけど

でもだんだん近づいてる

そんな気がしてる 思い過ごしかな?

 

マジメな表情で怒ってみたけど

無邪気に笑ってはぐらかされて

ちょっとあきらめて 歩きはじめたら

振り返えるキミが手をさし出してくれた

 

奇跡って何だろう?

考えてみた事はないけど

運命は偶然に訪れて

回り出すいつも そばにある Movin' on

My Dice 自分の捉え方次第さ

 

その時、出会ってしまった

まぶしい めまいにも感じて

いつも歩いてたストリート

まるで 別の風景 光射して

 

思えば自然に話しだしてた

パニクってる夢中で 大げさなポーズで

はにかむキミは わりと困ってた

気づいたら少し雨があがっていた