FAMIZARI(ファミザリ)の日記

しがないヲタクの活動履歴(主にEBiDAN)

サクラサクの歌詞を綴ってゆくよ

サクラサク/AMEZARI-RED STARS-

収録アルバム『さらば、あめりかんザリガニ』

 

 

Are You Ready? Go! Are You Ready? Go! Go!

Are You Ready? Go! Are You Ready? Go! Go!

Are You Ready? Go! Are You Ready? Go! Go!

Are You Ready? Go! Are You Ready?

 

寒い冬も通りすぎてく 心ワクワク 今スプリング

また行くねん! 行くねん!  ストリート!  大阪城はもう花盛り

 

超お気に入りのあの娘 誘ってみる日曜日

 

「調子はどう?」「ぼちぼちでんな!」

「うまくいくん?」「わからへんって!」

「自信はどうなん?」「めちゃめちゃ緊張...」

「なんとかなる!」「あとは気合い!」

 

いっせーのーで!  このまま勢いつけて話しかけよう

うまく言葉がでなくても きっと伝えるよ

イチ!  ニ !  サン! で進んで 勇気だして 笑えば ほら

そこに咲くよ 小さな恋 まぶしい季節の中 サクラサク!

 

Are You Ready? Go! Are You Ready? Go! Go!

Are You Ready? Go! Are You Ready? Go!

 

I WANT YOU!  I NEED YOU!  浪花の恋は上昇中?

苦手なテンション 意外なモーション ドキドキ ワッチャチャ

お誘いだって クリア! 告白だって クリア! Go! Go! Go! Go!

 

環状線の窓に映った ボクらの姿 心もはずむ

いざ城天! 城天! ストリーム! 大阪城は大盛り上がり

 

二人きりでなに話そう? おなかすいてなに食べよう?

まだ埋まってない距離を 一歩ずつ近づいて行こう

 

ワン! ツー! スリー! で簡単にすべてうまく行かないけど

くじけそうなつらい時も もっと笑い合おう

明日に向かって まだまだ 助走つけて 走れば ほら

昨日よりも前に跳ぶよ 新しい自分がまた 走り出す!

 

恋の花咲く デート計画 実行するよ 成功を祈るYO!

会えない 会えます 会える

会える時 会えれば 会えるん? きっと会えるYo!

いいDAY ええで 好っきゃねん

今 いいぜ DJ PLAY AGAIN

君のハートに響け HIBIKI! 桜吹雪〜!!

 

いっせーのーで! このまま勢いつけて話しかけよう

うまく言葉がでなくても きっと伝えるよ

イチ! ニ! サン! で進んで 勇気だして 笑えば ほら

そこに咲くよ 小さな恋 まぶしい季節の中

新しい二人の花 サクラサク!