FAMIZARI(ファミザリ)の日記

しがないヲタクの活動履歴(主にEBiDAN)

KAGEROUの歌詞を綴ってゆくよ

KAGEROU/AMEZARI-RED STARS-

収録アルバム『君と7人でみた夢。』

 

 

見えない事ばかりのリアリティ

すぐ目の前もかすんでしまう

 

そう 千の流線を 追いて 空に

 

爆ぜる まれに 自分が見えたら

地平線を目指すよ

 

自ら追い求めてる RED STAR

いびつな現実を燃やす 陽炎

限りある生命の響き 凛とした

静寂の調べが耳を突き刺すよ

 

同じ体は 違う個性で

つかずはなれず 二つに裂かれてる

 

信じきれない 孤独なメッセンジャー

嘘の言葉も 隠しきれない

忘れることも 抗うことも

幾億月日 星に捧げて

 

見えない事ばかりのリアリティ

すぐ目の前もかすんでしまう

 

揺れる 軌跡 歩みを消せたら

夢の続き 見れるよ

 

爆ぜる まれに 自分が見えたら

地平線を目指すよ

 

夜明けに my shining star

焼きつく i remember

 

自ら追い求めてる RED STAR

いびつな現実を燃やす 陽炎

限りある生命の響き 凛とした

静寂の調べが耳を突き刺すよ