FAMIZARI(ファミザリ)の日記

しがないヲタクの活動履歴(主にEBiDAN)

answerの歌詞を綴ってゆくよ

answer/AMEZARI-RED STARS-

収録アルバム『君と7人で見た夢。』

 

 

扉を叩けば 聞こえたんだ

いつか聞いたよな 淡い音色

愛おしくてさ

どこへ どこへ 消えた

 

いつのまにか 消えてたんだ

現れていく 時間の中に

大事な夢よ

どこへ どこへ 消えた

 

今も 同じ 場所にあるんだ

だけど 戻る 場所を知らない

今日も 同じ 映る 鏡

言葉は言霊に

 

いつだって 一人きりなんでも走っていた

寂しさなんて 消し去ってた

それだけじゃ 何にも変わらなかったんだ

答え いつも 君の胸の奥

 

空をあおげば 見えてたんだ

いつか見えた 地図のヒント

今はどこだ

それも それも みえた

 

到着点は それぞれで

また今日も居場所が変わっていく

僕だけのもんじゃない

思い 通り ならない

 

いつか 迷い 消えそうなら

周りに散る 思い探して

今日も 違う 広がる 世界

言葉は 意味をもつ

 

いつだって 一人きりなんて なかったんだ

寂しさこそが 幻さ

どんなことがあっても この空の下

心はいつも 君と出逢う

 

曖昧な迷路で さまよっては

答えなんてずっとわからなくてさ

それでも 僕らは 繋がっていた

強く 淡く この胸の奥

 

一人きりなんて なかったんだ

寂しさこそが 幻さ

どんなことがあっても この空の下

心はいつも 君と出逢う