FAMIZARI(ファミザリ)の日記

しがないヲタクの活動履歴(主にEBiDAN)

Be Alrightの歌詞を綴ってゆくよ

Be Alright/AMEZARI-RED STARS-(三屋響)

収録アルバム『加速するBlazing World』

 

 

できない事だらけ 知らない事だらけ

周りを見まわして 頑張ってみるけど

 

100%やったって 精一杯努力して

むくわれない事だって あるような気がして

 

Hey 見上げてみた Hey クソでかい空

マジになってた事を忘れて 胸が少し晴れた気がした

いいね!

 

123 あの雲に乗って 123 旅に出ようぜ

Everything's gonna be alright

何も気にしないで

 

風に流されるまま 太陽に照らされるまま

Everything's gonna be alright

あの空の向こうへ

 

優秀なヤツとか 万能なヤツとか

自分と比べたって へこんでしまうけれど

 

それぞれの想いは 自分のサイズがあって

それが見つかるまで あせらなくていいじゃない

 

Hey しんどい時も Hey いっぱいあるよ

つらい事も疲れた時も そんな時こそ笑い飛ばせたら

いいね!

 

123 あの雲に乗って 123 旅に出ようぜ

Everything's gonna be alright

何も気にしないで

 

風に流されるまま 太陽に照らされるまま

Everything's gonna be alright

あの空の向こうへ

 

心にかかった この重い荷物

どこかに降ろして 体軽くして

見上げた空に まっすぐに伸びた

あの飛行機雲 追いかけていこうよ

 

123 あの雲に乗って 123 旅に出ようぜ

Everything's gonna be alright

何も気にしないで

 

風に流されるまま 太陽に照らされるまま

Everything's gonna be alright

あの空の向こうへ

 

あの空の向こうへ...