FAMIZARI(ファミザリ)の日記

しがないヲタクの活動履歴(主にEBiDAN)

Lover's Runnerの歌詞を綴ってゆくよ

Lover's Runner/AMEZARI-RED STARS-

収録アルバム『さらば、あめりかんザリガニ』

 

 

いつもと同じこの帰り路

暗がりに君と僕のディスプレイ

こんな今日は一秒すら長いね

たったひとつのリプで走り出せるのにさ

 

この路じゃない

やっぱ君をリアルな温度で

ギュッとしたいよ

 

Lover's Runner

Lover's Runner

 

I Need 会いに I Need 会いに

君に会いに走るよ

前に前に前に前に

つまづきそうでも

I Need 会いに I Need 会いに

たどり着いたら君の

目の前でどんなこと伝えてしまおう

 

そうさ この路だったよね

初めてふたり

並んで歩いたね

覚えてるかな

キミ側の手がぎこちなくて

赤く染まった

 

I Need 会いに I Need 会いに

君に会いに走るよ

前に前に前に前に

つまづきそうでも

I Need 会いに I Need 会いに

たどり着いたら君の

目の前でどんなこと伝えてしまおう

 

いつもと違うあの交差点

車のライトが少しまぶしい

ココロはやる一秒が短くて

Ah あの信号がもう青に変わるよ

 

もうすぐだよ

やっぱ君をリアルな温度で

ギュッとさせて

 

Lover's Runner

Lover's Runner

 

I Need 会いに I Need 会いに

君に会いに走るよ

前に前に前に前に

つまづきそうでも

I Need 会いに I Need 会いに

たどり着いたら君の

目の前でどんなこと伝えてしまおう

 

I'LL 会える |'LL 会える

君にすぐ会えるよ

キモチもつれて

つまづいたんだ 笑ってさ

| Need 会いに I Need 会いに

たどり着いたら君に

目の前でそんなこと伝えてみようかな