FAMIZARI(ファミザリ)の日記

しがないヲタクの活動履歴(主にEBiDAN)

JBOY JGIRLの歌詞を綴ってゆくよ

JBOY JGIR/AMEZARI-RED STARS-

収録アルバム『さらば、あめりかんザリガニ』

 

 

JBOY どこかを歩いてる in the street

JGIRL 何かを求めてる oh mind

HEY BOY 渇いた心を抱きしめ

HEY GIRL 一人さまよってる all night

 

乗り遅れた いつもの電車の

車窓の人影 眺めていた

過ぎてく光は 遠くに流れる

手を伸ばしてみても 届かないね

 

days 空は暮れていく days 街は色づいて

days ボクの心ごと灯してくれ

 

JBOY どこかを歩いてる in the street

JGIRL 何かを求めてる oh mind

HEY BOY 渇いた心を抱きしめ

HEY GIRL 一人さまよっているよ

 

古いレンガの 展望台から

街ゆく人達を 見つめていた

同じ世界の 同じ場所にいる

そんな誰かに 出会えるかな?

 

days いつか変わっていく days 想いはきえて

days だからボクだけに 微笑んでくれ

 

JBOY どこかを歩いてる in the street

JGIRL 何かを求めてる oh mind

HEY BOY 渇いた心を抱きしめ

HEY GIRL 一人さまよってる all night