FAMIZARI(ファミザリ)の日記

しがないヲタクの活動履歴(主にEBiDAN)

罪と×の歌詞を綴ってゆくよ

罪と×/AMEZARI-RED STARS-(志音)

収録アルバム『君と7人でみた夢。』

 

 

「おかしくない?」口癖のように

くらってる最近のシーン

疑問系ばかりのイメージ

 

最悪のムードがずっと

すみっこの脳裏をかすめ

だんだん支配されていく

 

冷めきった分厚いティーカップ

なにもかも、、かなり残して

不意に終わらせる。

 

「罪と×」

「罪と×」

くりかえす

「罪と×」

くりかえす

くりかえす

「罪と×」

 

どうにかなってよ、

「この思考回路」

 

いつまで経っても黙ったまま

よどんでる時間を感じていた

信じるもんがわかんないまま

ああ もやもや

 

明けても暮れても二人だけは

何かが違ってると思ってた

あっけないくらい変わり過ぎた

もう、過去形?

 

他人には理解されず

「曖昧な説明だ」って

いいかげんはどっちのセリフ?

 

「わかってよ」なんて言わないし

「わかるけど」なんていらないし

無理に終わらせる。

 

「罪と×」

「罪と×」

ふりかえる

「罪と×」

ふりかえる

ふりかえる

「罪と×」

 

肯定できなきゃ、

「壊れてしまうよ」

 

一方的に決めつけられて

与えられているスペースもない

表現できる材料さえない

ああ、うやむや

 

世代世代に名前をつけて

自分に都合よく区切ってみて

ほんとはゆとり感じていたいのは

誰なの?

 

ハイイロにくすんだ心

重くも軽くもないよね

あの子はどこに居てるんだろう

どこだろう⋯

 

ただ自分勝手に醒めてる気持ち

それを罪と罰と言うのならば

あまんじて背負うハートの強さ

ある?ない、、かな

 

それでも一人信じてる夢

誰かに理解を求めなきゃダメ?

追いかける権利もないと言うなら

「さようなら」