FAMIZARI(ファミザリ)の日記

しがないヲタクの活動履歴(主にEBiDAN)

Flowerの歌詞を綴ってゆくよ

Flower/AMEZARI-RED STARS-

収録アルバム『加速するBlazing World』

 

 

真夜中に夢で見た

情熱の赤い花が

キラキラに輝いて

あざやかに心に澄んだまま

 

明日を思い描いたら

カラダにイナヅマが走る

このデカイ世界は誰のモノ?

馬鹿げてるけど マジでめざすぜ

 

一番テッペン登れ

全速力でかけあがれ

誰もまだ見た事ない

高い高いあの場所まで

 

必ず行こう 夢を追いかけて

何が待ってる?探しに行こうFly away

 

まぶしい太陽だぜ

カラカラに渇いている

灼熱のステージで

クタクタに疲れてギブアップ

 

たまには負けそうになっても

傷つきくじけそうになっても

もう一度光れ 胸の希望

ギリギリまでチカラをためて

 

向かい風にあおられて

激しい雨にうたれても

空に向かう花のように

決して枯れない 強い気持ち

 

諦めなけりゃ 夢は続いてく

いつか咲かそう 俺たちだけのFlower

 

一番テッペン登れ

全速力でかけあがれ

誰もまだ見た事ない

高い高いあの場所まで

 

向かい風にあおられて

激しい雨にうたれても

空に向かう花のように

決して枯れない 強い気持ち

 

諦めなけりゃ 夢は続いてく

いつか咲かそう 俺たちだけのFlower