FAMIZARI(ファミザリ)の日記

しがないヲタクの活動履歴(主にEBiDAN)

キミ☆ジャンの歌詞を綴ってゆくよ

キミ☆ジャン/AMEZARI-RED STARS-

収録アルバム『さらば、あめりかんザリガニ』

 

 

集まれ 見ていけ みんなで 一緒に唄っていけ

(OK ハイジャンプ ほら WOO ジャンプ)

 

悩んでる? 泣いてんの? そんな時は電話をかけておいで

声を聴くだけで もう大丈夫☆

 

太陽はSUNSUN まぶしすぎて

手のひらを 空にかざしてみる

透かしてみても 手を通り抜ける太陽

いつでも真っ赤に明るいから

 

焼けつくほどに 今 心燃やせ

さぁ 行け 単純明快に

 

キミだけに(今すぐに)届けるよ(OK ハイジャンプ)

唄えば 喜びは 倍になるよ

キミのこと(いつまでも)大切に(もっと 大ジャンプ)

踊れば 無我夢中 全力だから

いつだって ボクはここにいるよ

 

へこんでる? 弱ってる? そんな時はLIVEを見においで

一緒に唄えば もう大丈夫☆

 

星屑はRUNRUN キレイすぎて

指先を上にのばしてみる

真っ黒な空でほら 輝きを増している

いつでも みんなを照らし続け

 

月と一緒に 今 ハート燃やせ

さぁ 行こう 気分爽快に

 

キミだけに(今すぐに)届けるよ(OK ハイジャンプ)

唄えば 喜びは 倍になるよ

キミのこと(いつまでも)大切に(もっと 大ジャンプ)

踊れば 無我夢中 全力だから

いつだって ボクはここにいるよ

ボクはここにいるよ

 

集まれ 見ていけ みんなで 一緒に唄っていけ

(OK ハイジャンプ ほら WOO ジャンプ)