FAMIZARI(ファミザリ)の日記

しがないヲタクの活動履歴(主にEBiDAN)

AMEZARI最強No.1伝説の歌詞を綴ってゆくよ

AMEZARI最強No.1伝説/AMEZARI-RED STARS-

収録アルバム『加速するBlazing World』

 

 

なーん NA なん なん なーん NA なん なん NO.1

nanba nanba nanba nanba No.1

なーん NA なん なん なーん NA なん なん NO.1

nanba nanba nanba nanba No.1

 

なーん NA なん なん なーん NA なん なん

なーん NA なん なん なーん NA なん なん

なーん NA なん なん なーん NA なん なん

ナンバーワン!

 

最強って強い? そういう事じゃなーい

めっちゃ男前? そういう事じゃなーい」

ダンスがうまい? そういう事じゃなーい

胸に秘めた夢がある ギラギラさせて めざすぜ!

 

家が金持ち フカフカのソファー 召使いの数がたくさんいてる

テレビがでかい ペットもでかい お庭にはお決まりのでかいプール

欲しい物が たくさんあっても おねだりをすれば なんでも手に入る

最強って そういう事じゃない

 

与えられた事だけじゃない 決められてる事だけじゃない

何かをつかみたいなら その手でつかみとれよ

望んでる場所があるなら 迷ってる道があるなら

誰かに推されるよりも その足で踏みだそう

 

どんなにバカにされようと なかなか報われなくても

ファイティングポーズをとろう

心意気の強さを! あきらめず勝ちとろう!

それこそが最強の MY DREAM

 

なーん NA なん なん なーん NA なん なん NO.1

nanba nanba nanba nanba NO.1

 

なーん NA なん なん なーん NA なん なん

なーん NA なん なん なーん NA なん なん

なーん NA なん なん なーん NA なん なん

ナンバーワン!

 

今日も一個課題をクリア! はい! 伝説!

歩いてたら100円落ちてた! はい! 伝説!

おばあちゃんに座席をゆずった! はい! 伝説!

信号全部青だった! はい! 伝説!

家の近所がテレビに映った! はい! 伝説!

アラーム鳴る前に目が覚めた! はい! 伝説!

明日も一個課題をクリア! はい! 伝説!

小さな事からコツコツと! DE・N・SE・TSU!

 

いつもバズる いつでもふぁぼられ SNSのフォローが止まらねぇ

TVに出る 雑誌もたくさん 出したアルバムが爆売れしている

いつでもキャーキャー! 一歩街出れば 人に囲まれて歩けやしないよ

最強って それだけじゃない

 

与えられた事だけじゃない 決められてる事だけじゃない

何かをつかみたいなら その手でつかみとれよ

望んでる場所があるなら 迷ってる道があるなら

誰かに推されるよりも その足で踏みだそう

 

どんなにバカにされようと なかなか報われなくても

ファイティングポーズをとろう

心意気の強さを! あきらめず勝ちとろう!

それこそが最強の MY DREAM