FAMIZARI(ファミザリ)の日記

しがないヲタクの活動履歴(主にEBiDAN)

大切な箱の歌詞を綴ってゆくよ

大切な箱/AMEZARI-RED STARS-

収録アルバム『君と7人で見た夢。』

 

 

アイ!オー!レツゴー!

 

This is 僕らの大切な箱

This is 扉あけるトルネード

This is 僕らの大切な箱

Please Please gimme キャラメルマキアート

 

This is 僕らの大切な箱

This is 扉あけるトルネード

This is 僕らの大切な箱

Please Please gimme キャラメルマキアート

 

Yesニーハオ、カムサハムニダ

ヘロー、オッラ、僕らコンニチワ

アイリーな世界一周さ

僕らに続いて言って見な

Say pow pow (pow pow)

Say pow pow pow (pow pow pow)

まずはエンジン、ニトログリセリン

燃やして遊んでall day all night

 

キラキラ輝く太陽

君はまだ、君はまだ

ヒリヒリして痛いよ

僕もまだ、僕もまだ

 

ワクワクして寝れないよ

君はまだ、君はまだ

ドキドキするmy心臓

僕もまだ、僕もまだ

 

Somebody scream!

 

This is 僕らの大切な箱

This is 扉あけるトルネード

This is 僕らの大切な箱

Please Please gimme キャラメルマキアート

 

This is 僕らの大切な箱

This is 扉あけるトルネード

This is 僕らの大切な箱

Please Please gimme キャラメルマキアート

 

Yes踊りたいし喋りたい

歌いたいいつまでも遊びたい

宿題課題社会問題

とりあえず忘れて、なーなーなー

素直に言えるごめん、ありがとう

ハンカチ落とした教えてあげよう

英語で言うならmake you day

誰かの1日をつくりましょー

 

手を叩けラパパンパン

共に行こうラパパンパン

手をあげてラパパンパン

明日へ向かえラパパンパン

 

手を叩けラパパンパン

きみのためラパパンパン

手をあげてラパパンパン

みんなLet's goラパパンパン

 

This is 待って!1,2,3,HO

 

This is 僕らの大切な箱

This is 扉あけるトルネード

This is 僕らの大切な箱

Please Please gimme キャラメルマキアート

 

This is 僕らの大切な箱

This is 扉あけるトルネード

This is 僕らの大切な箱

Please Please gimme キャラメルマキアート